So-net無料ブログ作成

安藤美姫子供の父親候補に会社社長と織田信成の名前?

Sponsored Link

安藤美姫が8日発売の週刊誌「AERA」のインタビューでは、女児の父親とはきちんとした交際を

しており、

ソチ五輪後に結婚も考えていたところでの妊娠だったこと、

親子3人で生活できる生活環境や練習環境が整ったら入籍することなどを明かした。


また「一度、報道の皆さんに『氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい』とい

うファクスをお送りしました。

それを簡単に翻すことはしたくない」と、改めて父親の公表を控えるとした上で「でもこ

の子のお父さんはお父さんとしていてくれます。

生きているんだから、いつでも会える」などと話している。

子供の父親とキチンとした交際をしている?

南里もモロゾフも否定した。

結婚誰と?

そんな中子供の父親候補に二人の名前が加わった。

昨日東スポがあくまで噂レベルですが、イベント関連会社重役のX氏ですよ。

昨年の段階で、安藤とX氏はかなり親密な関係だと言われていました。年齢は50代ぐらいでしょうか。

安藤もそのイベントに出演しており『デキてるんじゃないか』と冗談交じりに言われていたんですよ」(事情通)

と報道。
安藤側は今回に限って必死に否定「東スポの記事は事実無根です!東スポは日付以外全部嘘ですよ!」

そのことが逆に 不自然と騒がれている。X氏とはイベント企画会社CICの社長の真壁喜久夫という方。
安藤側はフェイスブック上で(何故か削除されていますが)

[ご協力のお願い]

今回の件に関して、ネットでは「東スポ」の記事をもとにしたスレッドが散見されます。
東スポは「日付以外は全部嘘」という定評がある楽しい新聞です。
過去に名誉毀損で訴えられたとき、裁判所で「東スポの記事を信用する人間はいない」と主張し、
勝訴したことがありました(ただし二審で敗訴)。
このまま東スポの記事を真に受けたスレッドが伸びますと、東スポさんにご迷惑をおかけすることになると、
スタッフは懸念しています。「記事を信用する人間が多数いる」という証明になってしまうからです。


スタッフとしては、事実無根の記事を書かれるのは正直、たまりません。
第三者を巻き込んだ憶測記事など、本当にいたたまれない気持ちになります。
しかし、「またこんなこと書いてる!」と笑い飛ばして終われるくらいでありたいとも思うのです。
あのおおらかさが失われるようでは、息苦しさが募るばかり。
ぜひ「東スポの記事を信用する人間はいない」ことを証明していただけるように、ご協力をお願いいたします。

とコメントしています

そして極め付けは9日発売の週刊女性で安藤の娘の父親はあの織田信成ではないかとの記事を掲載している。

織田は2010年4月22日、中学時代の同級生女性(当時妊娠4ヶ月)と入籍つまり妻帯者である。
jyosei.jpg
報道を聞いていると何故出産したのかと思うが

一部週刊誌によると過去にモロゾフ氏の子供を妊娠したことがあるという。

だから今回は何が何でも生みたかったというわけ

なんかどんどん悲惨なことになってる気がするが、、、、

当事者の間では話がすすんでいるんでしょうね。

こんな状態でオリンピックを目指すのだから強い精神力をお持ちなのでしょう。

どちらにしてもがんばれ!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。