So-net無料ブログ作成
検索選択

清水健太郎意識障害で救急搬送 !現在の収入は?

Sponsored Link

またまたこんなニュース

清水健太郎さんら救急搬送=ハーブ吸引か、軽度の意識障害

あれ?
何か月か前たいほされてたんじゃ?

渋谷でふらついているところ職質されて尿検査したら麻薬の成分がでてきたとのことで

合成麻薬をしようしたとして6回目の逮捕となった。

そのあと処分保留とのこと

刑法上の犯
罪の構成要件上の問題らしい、

合成麻薬を「違法と知らなかった」ことが影響しているという。

なんかわかるようでわかりませんが、

法律の議論になりますので深くはいりませんけど。

今回は軽度の意識障害で「ハーブを吸った」

と説明しているらしいですけど、

自宅マンションから知人男性2人と救急搬送されたなんて、、、、、

いずれにしても、この方面で名前のあがった人は

再犯でまた必ず名前がでてきますね。

一度やったらやめられないみたいです。

それにしても前回で6回目いい加減あきれます。

ハーブってどんなもんで違法なのかどうかもしりませんが、

警察が部屋に残っている植物片に違法なものが

ふくまれているか調べているとのことですが、

不起訴からわずか2週間ですよ全く反省の色なし

明らかに更生は無理なようにおもいませんか?

社会復帰もつかまる前はネットショップ家具を販売してたとか?

余り収入的にはよくないのでしょう

ただ実家が会計士か何かだと聞いたことがあります。

実家からの援助と印税があってもすぐに薬代で消えちゃいますね。

ただただ、世間に迷惑をかけないようにしてほしいですね。







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。