So-net無料ブログ作成

桂小枝 探偵ナイトスクープ降板プリン不倫で

Sponsored Link

桂小枝 探偵ナイトスクープ降板プリン不倫で





関西地方紙の報道によると関西で人気のある落語家の桂小枝が

関西のお化け視聴率を誇る人気番組「探偵ナイトスクープ」を降板になるという。

koeda.jpg理由は今年の春写真週刊誌で報じられたプリン不倫での流出写真

小枝はベッドに全裸で横たわり一部分にプリンを塗っているという“笑撃”の写真付きのものだった。

根っからのお笑い芸人でなければたんなる変態おやじ!

この写真不倫のお相手が暴露したという。


不倫のお相手は元モデルで現在会社経営者の女性(40代)だという。

一般人ということでそれ以上の詳細は不明。

キッカケは2005年にファンだった女性が写真と連絡先を同封し小枝に手紙を送ったこと

当時女性は東京に住んでいたとのことで、桂小枝さんが仕事で東京へ行く度にホテルなどで会っていた。

2008年冬頃に1度関係が終わりその2年後には復活し足かけ8年に渡る。

そして彼女東京から大阪に生活の拠点をうつすのだが、その時小枝は番組で紹介する不動産物件を

放送前に彼女に紹介し契約したという。

そんな関係のときにも、何の援助もなく

小枝が送ったものといへば、先輩芸人が後輩芸人に渡す祝儀袋でその中は2000円。

その後小枝からは連絡が途絶え4か月の大阪での生活に見切りをつけ東京に戻ったと告白している。

2013-09-05_134327.jpg
写真は7年前に都内でとられたものという。

フライデーは小枝本人にも取材したそうだが、しゃべらず去っていったとのこと。

芸人なのでお笑いのネタにすればとおもいますが小枝は今や関西ではお笑い界では

重鎮といえるくらいの立場で、同期にはさんま、オール阪神巨人、紳介など

写真は良しとしても関係がせこすぎます。孫もいるので

きっとプリンも大好物ですよ。

若手に示しがつきませんね。

ここは芸人をつかう立場のCM企業はもちろんテレビ局もなんらかの

処置を講じないわけにはいかなかったのでしょう。

2013-09-05_145949.jpg

桂 小枝(かつら こえだ、)

1955年5月25日 生まれ

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の落語家。

兵庫県西宮市出身

実家はお好み焼き屋を経営。


妻と2人の娘と2人の孫がいる。娘婿は大衆演劇俳優の恋川真弥

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 旬な気になる芸能ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。